fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「シークレット・バトン」ですって。</span>



 「シークレット・バトン」というのに挑戦することになりました。
 turaraさんから、いただきました。
 質問を隠して、答えだけ、というものですね(笑)。
 ちょっと支離滅裂、相当ずれているかもしれません(爆)。

 "Cinema Go-Go"という、このブログの副題に関連して、行ってみよう!

 ①ゲイリー・クーパー、グレゴリー・ペックかな。
  理想というか、存在そのものが、そういう感じでしょう。

 ②ソフィア・ローレン、イングリッド・バーグマン。
  どうしても、こうなります。私の年代ではね。

 ③あえて言えば、郷ひろみ、かな(爆)。
  比較されて、不利かも。
  
 ④怖いけど、高島礼子かな。やっぱり、怖いな、水野真紀にしておきます(笑)。

 ⑤スティーブ・マックイーンでしょう。
  それが、「大脱走」「シンシナティ・キッド」などの映画にも反映されていますね。

 ⑥トミー・リー・ジョーンズ(缶コーヒーなどのCM)。
  秋吉久美子 (言動が・・・)。
  ホント、不思議な人です。

 ⑦☆恋☆さんかな。(何で、急にブログの人の名前が・・・笑)

 ⑧キム・べイシンガー(「ナイン・ハーフ」)、かつてのブリジット・バルドー。

 ⑨丹波哲郎石原裕次郎、あたりかな。あれ、二人とも
  亡くなってしまいました。

 ⑩往年のアラン・ドロンというのは、どうでしょう。
  (⑤~⑩まで、古い人が多いようです。⑦を除く)

 ⑪黒木瞳 (CMなどを見ても、年齢を感じさせません)、井川遥 

 ⑫蒼井優長澤まさみ
   いまや、急成長株。今のうちにって(笑)。

 ⑬二コール・キッドマン、ナオミ・ワッツ、杉本彩(笑)
   なんとなく・・・。

 ⑭「笑点」の喜久蔵師匠、私(fpd)
   120%、間違いない!

 ⑮「アタック・チャンス」の児玉清
   相当のようですよ。そういう番組も持っていますね。

 ⑯ ジーン・ハックマン(「フレンチ・コネクション」)、ロバート・デ・ニーロ
   (「アンタッチャブル」)

 ⑰ ガッツ石松
   本当のところはわかりませんが、見ている限りは。

 ⑱ ブログで、良く訪問してくる「りんたろうさん」「nz rrさん」「turaraさん」
   などでしょうか。

 ⑲ 松嶋菜々子
   フライト・アテンダント(TV番組そのもの?)、看護婦、ミニスカ・ポリス

 ⑳ nz rrさん 
   (犬、猫の名前からして、ユニーク)

 21 篠原涼子松浦亜弥
   
 22 仲代達矢石坂浩二

 23 ???

 24 品川麺達七人衆
   (あまりにもローカル=笑)

 25 チャン・ツイィー

 ああ、疲れました。
 おやすみなさい!

 挑戦してみたいという人は、ご連絡ください。
 質問を、お届けします。