fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「コメント6,000」になりました。本人が、踏みました(爆)。ともかく(笑)ありがとうございます。</span>


 いま、コメントが6,000になりました。
 自身で、6,000を踏みました(笑)。それにしても、ド派手な「6000」の案内です(↑)。

 ありがとうございます。ヒット数は、アトランダムも時たまあり、数字的には、
 それほどこだわりませんが、「コメント数」は、実際の書き込みですから、
 ぜんぜん意味合いが違いますね(笑)。半分は「コメ返し」(自分でも
 よく書いたと、ほめませんが=爆、思います)。

 ブログをはじめて1年2ヶ月。1年も前から、書き込みをいただいている古い
 常連さんは・・・
 
 「恋」さん、
 「moreborns」さん(元・プリウス座さん)、
 「Astay」さん(最近、パリでアランドロンと面会し、握手したという幸せの方です)
 ・・・
 などがおります。
 その後、昨年半ばくらいからは、
 
 「nz rr」さん、
 「gin」さん、
 「つらら」さん、
 「りんたろう」さん、
 「esupai」さん・・
  など。 
 
 なかでも映画通の方々は、まだたくさんおりまして、
 
 「Genie」さん、
 「MINA」さん、
 「sada」さん、
 「Choro」さん、
 「Cartouche」さん、
 「tetsuchan」さん、
 「Fummy」さん、
 「yuki」さん、
 「じゅりえっと」さん、
 「1dk」さん、
 
 最近では、映画の見ている数では、私など足元にも及ばない、
 
 「cinemanbo」さん、
 「albatross」さん、
 
 このほか、音楽に詳しい、
 
 「bornin」さん(私、fpdより生年月日が1ヶ月先輩!=fpdは戸籍係か
 そうです! fpd先輩は、「戸籍係」です(爆)。訪問される皆さんの、年齢当てでは、
 「プラスマイナス(+-)5以内」なら当てられますよ!(爆)。
 
 隠しても無駄です!(笑)
 でも、年齢を重ねるのは、万人共通ですから・・・気にしても仕方がなく、
 それぞれの年代で、楽しく、充実していればよいのでは。「もう年だから・・・」は、
 ブログ上では禁句としましょう。

 若干2人ほど、年を気にしている人(男性)

 がいるようなので(爆)。その二人は、「n」さんと「G」さん?。
 幸之助さんもおっしゃってました。「青春とは心の若さ」だって(化石のような、古い言葉ですが)。

 おっと、変なほうに話が行きました(爆)。
 
 ほかの訪問の方、名前がもれてしまった方、ご容赦を。コメントをいただければ、
 追加します! 書ききれません、でしたので・・・(汗)。

 私のところを訪問する人は、みないい人ばかり(=たぶん。爆)です!!
 (すりこぎが目の前に!)これらの皆さんをコンスタントに訪問したいのですが、
 なかなか時間が「ない」ので、申し訳ないです(爆)。