fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">&#039;00⑮-2「スーパーマン・リターンズ」・・・Part 2 ブランドン・ラウスは、超ハンサム・ガイ</span>





  ↑ "水も滴る”はドロンの代名詞だったが、21世紀は、ブランドンも有力だ(下は、
  ブルー・アイでドロンに似てる?)←(「似てませんよぉ」の声がどこかから:Ast○○さんかな)

 「スーパーマン・リターンズ」を劇場(台湾)で見て、1ヶ月たつが、
 日本公開を前に、スーパーマンを演じたブランドン・ラウスの話題が
 じわじわと、伝えられてきた。

 ブランドンは、子供の頃から「スーパーマン・オタク」だったそうで、
 両親は、ブランドンが、成長したら、スーパーマンの役はブランドンしかいない、
 と考えていたのだとか。親子ともども、狙っていたわけだ。

 確かに、映画を見ると納得。

 ブランドンを見て、デップ、デップといっていられるかな。(笑)
 ファン(特に女性ファン)の反応が気になる。

 ブランドンのあの、ハンサムぶりは、どうだ。久しぶりの二枚目俳優として、
 ファンが急増することは間違いないが、スーパーマン以外では、うーん
 どうか。

 これは、ブレークするのではと、いまから楽しみ。