fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【プレゼント】ギドラさんからBD(「屋根の上のバイオリン弾き」)ほか届く。

f:id:fpd:20211015220614j:plain

(ショック:記事が消えてしまい再度、作り直ししました。)

f:id:fpd:20211015220653j:plain

f:id:fpd:20211015220708j:plain

5月下旬から3ヶ月あまり、ギドラさんの「影武者」としてfpdが代行しましたので、その返礼でいただきました。ギドラさん、ありがとうございました。

屋根の上のバイオリン弾き」は以前DVDを頂いていましたが、今回は思いがけず「BD」版でした。ドロン生誕祭は第2回のディスクにカラーレーベルを付けてもらいました。

f:id:fpd:20211015221446j:plain

ことし第9回ドロン祭シネマライブが11月7日(日)12:30〜銀座タクトで開催されます。既にこのブログでもお馴染みのブロガーさんたちが数名以上参加しますよ。まだ、参加枠(最大50名)はあるようですから、参加したことのない人は、この機会にどうぞ。

・・・

屋根の上のバイオリン弾き」はアカデミー賞で10部門近くノミネートされ、3部門を受賞したミュージカルの名作fpdのオールタイムベスト10の1本

有楽座で公開時に観た映画で、大感動した映画。その時のパンフがなぜか手元にある。

f:id:fpd:20211015222105j:plain

f:id:fpd:20211015221924j:plain

f:id:fpd:20211015221948j:plain

f:id:fpd:20211015222003j:plain