fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★2020年「映画投票」第10弾「印象的なラブシーンがある映画」(リクエストがあり)

f:id:fpd:20200807085845j:plainf:id:fpd:20200807090105j:plainf:id:fpd:20200807090830j:plain

 2020年「映画投票」第10弾は「印象的なラブシーンがある映画(外国映画)です。ラブコメなども上がりそうです。一部でリクエストがあり、キリがいい今年10回目の投票で取り上げました。

下記のたっふぃーさんの記事(「映画の中の印象的な「キス」シーンほぼ100本)もご参照ください。前回がハードな「エロ・グロ」系だったので、ロマンチックな映画もいいでしょう(笑)。

 

            投票要領

■「印象的なラブシーンがある映画」(外国映画)

■持ち点:30点 (1作品最大10点

(例)各5点「地上より永遠に」「ラ・ラ・ランド」「ブルックリン」「カサブランカ」「きみに読む物語」「マディソン郡の橋

■投票締め切り:8月9日(日)夜9時

■参加目標:10

■参加者: 10

①たっふぃーさん②熊本ミノルさん③guchさん④ヤマちゃん⑤八点鐘さん⑥花さん

ジーナさん⑧あきりんさん⑨ギドラさん⑩fpd

 

 ■「投票はこちら」↓

fpd2.hateblo.jp

 

toughy.hatenablog.com