fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★ピザの受け渡しも「ソーシャル・ディスタンス」だった♪

 

昨日は、ランチに久しぶりに(といっても10日ぶり)「ピザ」のテイクアウトのために「ドミノピザ」に行った。20分でできるというので、近くのスーパーで少々買い物をして店に戻ると、「店の外に出てください。テーブルに置きますので」と言われた。直接手渡しは社内ルールで厳禁のようだ。

今回は、原点に戻って「マルゲリータ」(Mサイズ、税込1,080円)だった。ハッピーなんとかとか、トロピカルなんとかとかいろいろあるが、やはり「マルゲリータ」がうまかった。

f:id:fpd:20200426110755j:plain

 f:id:fpd:20200426110832j:plain

一気にペロリ。夜はうどんだったので、炭水化物+炭水化物だ。胃もたれ警報発令中(笑)。粉物、うどん、そば、ピザ、お好み焼き、ご飯・・・fpdは「粉」で出来ているらしい。

今日は、日曜日で、定例の刺身だから、まぁいいか。

ごっつあんでした♪