fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">■7月期ドラマ③「サバイバル・ウエディング」。</span>




■「
サバイバル・ウェディング
日本テレビ22:00)
キャスト:波瑠伊勢谷友介吉沢亮高橋メアリージュンブルゾンちえみ風間俊介ほか
脚本:衛藤凛 原作:大橋弘祐「SURVIVALWEDDINGサバイバルウェディング」
 
29歳の黒木さやか()は務めていた出版社を寿退社したが、その日に恋人の浮気が発覚逆ギレした彼に婚約破棄をされてしまった。

一夜にしてプータローとなってしまったさやかだったが、人気雑誌の編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介)がある条件を提示して復職を認める。その条件は「半年以内に結婚しないとクビ!」。編集長や元彼に振り回されながらも、全力で恋、仕事に立ちっ向かっていくサバイバルコメディ。



波瑠(はる)は、このところ途切れることなくドラマに出演。
透明感があって、クセのないところが番組制作、キャスティング上で受けがいいようだ。20代半ばで、旬の女優の一人。現在放送中の「Miss デビル」の後の番組となるが、あまり”毒”のない、”良い子”さわやかドラマだと視聴率は上がらないだろう。コメディエンヌは、ほかの女優で目白押しだし・・・。初回を見て判断か(多分、継続しない)。















予告案内




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。