fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今日は「これ」を見に行きますが、その前に・・・。</span>

いよいよ、この日が来ました。
会社OBの人に声がけしたら「もちろん行く」という。
メールでリリアン・ギッシュの映画(弁士付き)と連絡したら「淀川長治さんもリリアン・ギッシュを勧めていましたね」という返事。

映画の話が”通じる”友人は、嬉しいですね(笑)。
同じOBでも、映画館には20年も行っていないという人がいるが、友達にはなれない(爆)。

fpd 家には、映画は”絶対”見ないと断言しているモノもいる。
ブルーレイの機械を買うなどはもってのほか、というわけ。”失敗した”(爆・笑・泣)。





せっかく新宿に行くので、その前に近くのTOHOシネマズ新宿で映画を観る予定。

映画カードがあるので、3DでもIMAXでもなんでももってこい!(笑)。


映画は夜9時過ぎに終わるが、軽く一杯・・・”とりあえずビール”ということになりそうだ(笑)。


まだまだ今年は終わらない♪

追加:友人はインフルエンザで不参加。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。