fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「外国俳優(男優)」投票受付中。</span>

いよいよ明後日(20日)締切となる「お気に入り俳優(外国編)」の【投票】ですが、これまでのところ拮抗していてどんぐりのなんとか、といった状況です。1位の俳優ですら、まだ10点(票)。

現在9人の投票で、いつもの半分。50%の投票率

【投票】はこちらから:https://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/64357426.html

1A10
2B7
3C7
4D7
5E6

以下、5点の俳優は10人程度。

誰かが最高点「5点」を入れると、順位はすぐにひっくり返ることになります。ちなみに、アラン・ドロンは30位圏内に入っていません♪(笑)。 これは異変!?      (追加)⇒1人ドロンに加点があり、一気に上昇しました(笑) 。 「ほっ」。                         「気にしない」
                                    

■1位~3位(順不同=3連複)で予想してみてはいかが(笑)。
  たっふぃーさん・熊本ミノルさん・浮遊人さん・guchさん・・・
  が予想しています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。