fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画クイズ」賞品を発送、熊本は着弾、フランスは週末?</span>


先日の「映画クイズ」で見事に全問正解したのは、
熊本ミノルさん遊人さんのお2人でした。

熊本ミノルさんは4回連続の当選だったかと思います。
その熊本ミノルさんが「届いた」と記事にしていただきました。

こちら:




ハンドルネーム(HN)の通り、「熊本県熊本市」です。自他ともに認める”くまモン”の伝道師です。

・・・
一方、遊人さんは、某ブログ(「四丁目」)では、その洞察力でクイズ王の地位を築きつつあるほど、毎月のクイズを撃破しています。

fpdブログでも、ついに当選しました。”花の都”にお住まいです。

17日に発送しましたので、24日前後に届くことと思います→21日(日本時間)着。



遊人さん、しばらくお待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。