fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★”海外版” 見えそうで見えない(笑)。</span>

日本では、安村なんとかさんが「安心してください。履いてますよ!」という裸の芸が一時期受けたが、外国でも、似たような、見えそうで見えない二人組の芸が人気のようだ。知り合いがどこからかアップしていたので、YouTubeから借りてきた。

  Talented Nudes

舞台では全員が裸になる(といっても肌色の衣装だろう)というブロードウエイ・ミュージカル「オー・カルカッタ!」を見たときは衝撃(笑撃)だったが、Talented Mudesというのも、女性ファンが興味津々で見ているのが面白い。

それにしても、タイトルが「才能あるハダカの人たち」って、「Talented Mr. Ripley」なら「太陽がいっぱい」の原作タイトル「才能あふれるリプリー氏」(リメイクは「リプリー」)だが・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。