fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「プレゼント企画」当選賞品が届く(天野岩戸さんから)。</span>

ブログ友の天野岩戸さんの「旅行」プレゼント企画に応募していたところ、15人の応募者の中で、運よくfpdが当選し、きょう(24日)プレゼントが届きました。




天野岩戸さん
、ありがとうございました。
プレゼント品は、天野岩戸さんが、兵庫県湯村温泉に旅行し購入したもので、えびせんのほか、きなこあられ、カニせんべいなどボリュームたっぷり。

しばらくお茶のお供にいただきます。
やはり、ビールか

湯村温泉は、兵庫県美方郡新温泉町大字湯にある温泉。
平安時代(848年)開湯という歴史ある山陰の山峡にある閑静な湯治湯。
湯けむりの郷」と称し、また1981年のNHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地としてその風情が全国に知られるようになり、以来「夢千代の里」とも称する(Wikiより)とのこと。

先日は、ギドラキュラさんから、甘いのもようかん)が届き、今度は、甘くないものエビせんなど)が届き、甘辛両党のfpdは当たり続きで怖い?(笑)。

ところで、抽選は、決められた文字(「ノルウエィの森華麗なるギャツビー」)とアルファベットの中から1文字づつを選ぶというもの。実は、文字・数字の下には数字が隠されていて、数字の合計が多い人が当選という問題でした。

結果は以下の通りでした。参加者15人。



ご覧のように、合計「25」のfpdが一番多く、「24」の人もいました。
この調子で「ロト7」が当たれば最高ですが、外れ続きです。



ところで、当ブログの【投票】の予想で、最近の2回(ポール・ニューマントム・ハンクスの映画の1-3位)連続で当てたのが天野岩戸さんでした。

天野岩戸さんも、神ってる。 
広島の快進撃=神ってるは今年の流行語大賞にもノミネートされることが確実。「センテンス・スプリング」を春風のように吹き飛ばすか、注目ではあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。