fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★CM:ピーチジョン(小嶋陽菜「私は冷たい女」ユミ・ランバート「春風のいたずら」)。</span>

ピーチジョンのCMでは、AKB48のこじはること小嶋陽菜のCMシリーズがある。
「私は冷たい女」は、ディズニー映画の白雪姫のようなショートストーリー。

小嶋陽菜「私は冷たい女」



・・・
一方、2016年春の新CM「春風のいたずら」をテーマに、スーパーモデルのユミ・ランバートを起用して、CGなしでLAの街を風に吹かれながら颯爽と歩く姿がセクシーでキュート。「ドレスを風で舞い上がらせブラを見せる」というピーチ・ジョンらしい、驚きのあるTV・CMに仕上がっている。

 ユミ・ランバート

イメージ 1


映画「七年目の浮気」のマリリン・モンローの地下鉄のマンホール上でスカートを押さえるシーンが懐かしい(笑)。

CMのように大胆に見せられても、モンローのほうがキュート(笑)。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。