fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★プチ・ゾロ目数字「1,666,666」(訪問者数)を踏んだのは・・・?</span>

訪問者数のプチ・ゾロ目「1,666,666」を踏んだのは・・・?


1,666,666の前から何回も訪問しねらっていたnipponiaさんでもなく、踏んだかなと思った熊本ミノルさんでもなく・・・。

キリ番&ゾロ目の帝王(狙った獲物は吸血鬼のように逃がさない!?)ギドラキュラさんでした!     「ふふ、みんな、甘いな!」

当日、ゾロメを狙って、その直前に何度も訪問したのが「逆効果」となってしまい、この日、「頃合=タイミング」を狙って、「虎視眈々」と初登場した”闇夜の帝王”ギドラキュラさんの作戦・戦略の勝利でした。

ギドラキュラさんおめでとうございます!

小企画でしたから、「粗品」となりますが、週末か来週早々にお送りいたします。

■執念で狙っていたnipponiaさん、熊本ミノルさんは、善戦むなしく、残念でした。
  次回、コメントなどのキリ番やクイズで巻き返してください。

■しかし、またしても、ドラキュラ吸血鬼にさらわれた・・・という印象のプチ・ゾロ目の戦いだった。深夜にずれ込んだのが、吸血鬼にチャンスをもたらした。昼間の決着なら、ほかにもチャンスはあっただろう・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。