fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画」投票:”ヒューマン・ドラマ”(王道ジャンル)。</span>



「コメディ」「ミュージカル」「サスペンス」「アニメ」「ホラー」など分類しやすいジャンルの映画投票を行ってきましたが、人間を描いた感動作品「ヒューマン・ドラマ」は取り上げる機会がなかったような気がします。

少々間口が広いジャンルですが、今回は「ヒューマン・ドラマ」という映画の王道を行く投票です。人それぞれに思い入れの作品があると思うので、ランキングは割れてもいたし方ないでしょう。

どんな作品があるの?という人には、「ヒューマン・ドラマ」のランキングなども参照して下さい。こちら:http://cinema-rank.net/janru/human-drama/

ランキングにこだわらず、様々な作品が登場して、そんな作品があったのかとほかの人の一押し作品を知るのにもいいかもしれません。↑写真をたくさん並べても
仕方なく、1枚だけ上に載せました。

★★★★★★★ 「映画投票」要領 ★★★★★★★

■投票対象映画:感動したヒューマンドラマ映画~10本を選んでください。
   (邦画外国映画ミックス)

■配点(持ち点):10点 (ただし1作品最大5点まで)
     3点、「ショーシャンクの空に」2点「招かれざる客」1点、「二十四の瞳」1点
      ↑例に惑わされないで!(笑)
   ※あまりにも王道に偏っているので、あえて外すというのも歓迎です。
     1票の作品の中に、珠玉の作品が眠る?

内緒ボタンで。

■締め切り: 10月25日(日)よる10時

目標:17人

ただいまの参加者: 21
 ・SL-Maniaさん  ・ギャラさん  ・guchさん ・MARUMAさん ・あきりんさん  
 ・ジーナさん ・レイさん  ・GH字幕さん ・のびたさん  ・熊本ミノルさん 
 ・meguさん  ・パットマンXさん  ・ゆうちゃん  ・sadaさん  ・ひろちゃん
 ・フェイト教授  ・音太郎さん  ・シーラカンスさん  ・alf.momさん  
 ・ギドラキュラさん  ・fpd

         


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。