fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ぴくちゃあさんから「プレゼント」届く★</span>

日本の映画俳優・女優に細かく目配せしているぴくちゃあさんのブログは、俳優・女優の資料として貴重だ。誕生日の俳優・女優を何年にもわたり紹介している。
 
ぴくちゃあさんのブログはこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591
 

 

 
今日、ぴくちゃあさんからプレゼントが届いた。
(注:コメントのキリ番「7,000」を踏んだようだ。気が付かなかったが)
 
ぴくちゃあさんの地元・東京・深川の名物らしい「八幡福豆」だ。
お不動様の縁起豆ということで、「ロト6」に当たるとか、なにか縁起がいいことが起こることに期待したい(笑)。
 

蒸し暑い日なので、さっそくビールのつまみにいただきます。
ぴくちゃあさん、ありがとうございました。
 
クイズプレゼント企画も、目白押しのようで、参加して見ては・・・。
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。