fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ドラマ:「あすなろ三三七拍子」(人生は”気合”と”根性”)。</span>


 
7月期ドラマは、中旬から主だった番組が始まるようだ。
全く知らなかった番組だが、たまたまドラマのキャッチコピー「人生は気合と根性」というのが目に飛び込んできた。予告動画の中にもセリフがある。
 
 ”人生は気合と根性じゃ。 その二つがあればどんなことでも乗り超えられる”。
 
ドラマは「あすなろ三三七拍子」。7月15日(火)夜9時~。
 

このキャッチコピーは、ジーナさんが使っているサブタイトルとそっくり(笑)。
「健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!」
 
予告編動画はこちら↓。
 
 
柳葉敏郎が、50歳のサラリーマン役だが、学ランを着て、応援団に加わる。
一世風靡セピア”時代と変わらず、似合っているから不思議。
 
テレビCMでは、”ロト部長”も降格になって、辞令先は何と大学の応援団というわけか(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。