fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”キリ番”ゲット「記念品」が届きました(ジーナさんから)。</span>

ジーナさんのブログで、「コメント数」の「12345」を踏んだために、記念品の「お菓子」が届きました。キリ番と言っても、トランプの「ストレート」ですが、並びがいいですね。漱石の「坊ちゃん」に関連したお菓子のネーミングのようですが、さっそくお菓子をいただいています。いやー、おいしいですね♪
 
昨年12月のfpdブログ「8周年記念企画」のお返しも送っていただき、2か月連続で愛媛・名産品を堪能しました。ジーナさんありがとうございました。
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  ★ジーナさんのブログ:
  「Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記」で、気合
  根性で、映画や日々の暮らしを綴っています。
 
  ぜひ訪問してみてください。
 
ジーナさんのブログでは、1月14日ブログ3周年ということで、なにか”企画”もあるようで楽しみですね(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。