fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: 海外CM (コカコーラ、コピーペーパー、スプレイ・・・)</span>


海外の面白CMというのがある。
こんなスプレーがあったら・・というのもある(笑)。
 
やや”規格外”のCM・・・ジーナさんにならって(笑)。
 
映画「慕情」の野外映画の音楽を背景に「コカコーラ・ゼロ」のCM。日本では、放送禁止、NGか。
 
 
「予想していなかった」事態に困惑。”飲むしかない!?
 
 
こんな紙があったら、コピーもくっきり印刷ができるというのだが・・・。
 
 
高速印刷で、高品質プリントができるというのだが。
 
四角いプレート。その正体は・・・。
 
 
スプレーと四角い紙の因果関係は・・などと考えてしまう。
 
CMは、モノを買わせる前に、楽しませる・・・が基本のようだ。
イメージづくりが大事というわけ。
 
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。