fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★今月(7月)はプレゼント企画を予定★キリ番「77777」記念で。</span>


”ラッキーセブン”や”007”など「7」の数字は、なんとなくなじみがある数字。
 
その「7」が三つ並ぶと、じゃらじゃらじゃらとコインが出てくるのもあった。
 
以前記事にしたことがある、某空港(=ラスベガス)で、待ち時間にスロットマシンで
遊んでいたら「777」になり、25セント・コインが200個くらい出てきた。税関の人も、笑っていたようだ。
 
時間がないので、「カン(缶)」に入れて通関を通った。
時間がもっとあればと痛感した?(笑)。
 

つい昨日のコメント数は「77177」と、いよいよ「77777」に近づいてきているようだ。
 
77777」記念プレゼント企画を考えている。クイズ付きだが。
 
今月末ごろか、急きょ台湾に行く予定がはいり、パスポートが切れそうなので、先日更新手続きに行ってきた。
写真を変更して、更新するだけで、11,000円の印紙代、高っかぃ!
明後日、受け取りに行く。「5年間の更新」だが、あと何回、海外に行けるのか。
 
クイズ&プレゼント企画は、そのあとになるかも。台湾の土産物もできればプレゼント商品にしたいのだが・・・。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。