fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">立春のきょう、埼玉県(関東地方)は雪。ドラマ「福家警部補の挨拶」もきょう。</span>


今日は「立春」だが、天気予報の通り、
関東地方は午後から雪となった。
 
昨年12月から今年の1月中には、ほとんど雪は降らなかったが、2月になっての雪は珍しい。天気予報もたまには当たる。
 

・・・
外はどんよりと曇っており、寒気があって寒い。
 
今日は、家で仕事だったので、幸いだった。こんな時に自転車で、ひっくりかえったら、大変だ。何度も”危機一髪”という危ない経験をした。「寿司の買い出し」で転んだのも記憶に新しい(笑)。
 
 
こんな日は、夜は「福家警部補の挨拶」でも見ながら、おでんと焼き肉を食べながら、ビールを飲むのがいいようだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。