fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(累計)(1月31日現在)。</span>

早いもので、今年も早くも1か月が経過、2月に突入。
2018年1月31日現在の「コメント・ランキング(累計)」です。

殿堂入り栄誉会員
HNコメント数
1ギドラキュラ6269
2ジーナさん6096
コメントランキング
1guchさん5908
2レイさん5766
3MARUMAさん4714
4ぴくちゃあさん2248
5ひろちゃん2230
6熊本ミノルさん2132
7SL-Maniaさん1852
8遊人さん1649
9ゆうちゃん1100
10tosaさん837
11tatsuさん804
12しずかさん651
13みんけんひでさん644
14atts1964さん598
15パットマンXさん588
16シーラカンスさん569
17アンダンテさん489
18らぐなさん468
19sadaさん449
20bbさん432
21meguさん413
22天野岩戸さん385
23恋愛映画さん339
24あきりんさん335
25トリックスターさん334
26BB(べべ)さん324
27たっふぃーさん265
28Maximilianoさん213
29えみこさん212
30およやんさん206
31wanparaさん  201
32あずさゆみさん187
33音太郎さん171
34ギャラさん156
コメント100以上

・guchさんが「6,000以上」の「殿堂入り栄誉会員」まで「100」を切りました。
・パットマンXさんが、ランクを一つ上げて、15位になりました。このままいけば、3月中には12位になる見通しです。

・・・
関東地方は、道路の雪は一部を除いて、消えつつありますが、明日2日には、また雪が降るとの予報が・・・。風邪を引かないように、注意してください♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。