fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★有名外国語映画のセリフが日本語に聞こえる?★(笑)</span>

映画を長年オリジナルで見ていて、外国語英語など)のセリフが100%聞き取れるという意味ではない。耳に響く音が日本語もどきというものだ。バックに流れる音楽が「荒野の七人」というのがまずいい。
 

・・・
バックトゥ・ザフューチャー Part 2」のセリフの中の
3,000円貸し付けま~す!」は笑わせる。そのほか、司会者で元・中日投手の「板東 英二ヒマ人」というのは、あとから考えると、脱税問題を起こして謹慎中(=ヒマらしい)なので、笑うに笑えない。
 
 
たまには、こういうお遊びも気分転換にいいかもしれない。
しかし、よく見つけて編集する人がいるものだ。
その人、ヒマ人~!」
 
ブログ・アップする人も同じか?
 
「あ~、家帰って寝よう。」 ←座布団3枚!(笑)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。