fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「トラックバック(TB)」が、5,000になりました。感謝。</span>



トラックバック(TB)こそ、訪問者数&コメントの増加の”キーハンター”であり”鍵”であり、カレーライスの福神漬けであり、刺身のツマ。ブログのなくてはならない機能。

きょう、TB数が「5,000」になりました。ありがとうございます。
「4,999」~「5,006」まで、トラックバック(TB)を連打したのはジーナさんでした。


ご覧のように「4,999」の時は、午前中で、訪問者も200弱。

fpdジーナさんの記事「観たかった作品」で、TBを置いてきたので、そのお返しのTBでした。

TB記事の中には、「麗しのサブリナ」「おかしなおかしなおかしな世界」「暗くなるまで待って」「喜びも悲しみも幾年月」「パピヨン」などの往年の名作が含まれています。ジーナさんは、これらの作品が未見だったということでしたが、5作品のDVDをゲットしたようです。


 「この映画を見ずに死ねるか」というリストが
あるそうで、リストの削減になったようです。

焼け石に水では」(ギドラキュラさん)という人もいるようですが・・・笑。

どれから見始めても構いませんが、「おかしなおかしな~」は抱腹絶倒の映画として、超オススメです。

YouTubeでも全編見られます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。