fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">気になる「2014年の運勢」。</span>

2014年の運勢やいかに・・・。
 
 
気になる「仕事・金運」を占ってみると・・・。
(本名を入力し、文面ではfpdに変えた。)
 
・・・
2014年のfpdさんの金運は、それほど好調というわけではない。
でも、さほど心配する必要はないでしょう。この年のfpdさんは入ってくるお金がどれくらいであろうと、自然とその中でうまくやりくりできるし、特に不自由は感じないんだ。これまでの人生経験を通して身に付けたお金との上手な付き合い方が、自然と発揮できる1年になりそうだよ。

だから、2014年の開運のために心がけるとしたら、むしろお金に関してあまり意識しすぎないことだと言えよう。自然体が一番ということですな。もちろん、頑張ってお金を稼ごうとするのも、努力して節約をするのも大事ではあるし、できる範囲で実行するのは良いだろう。ただ、無理をしてまでやると、ストレスが溜まったり、頭が固くなったりしてしまう。そうなると、むしろ金運は低下してしまうんだ。あくまでも、fpdさんらしく過ごすことが、この年の金運を高めます
 
・・・
だいたい思い当たる(笑)。
無理をしないで、自然体で過ごすということのようだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。