fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">一応「キリ番」ということになります:1,050,000を通過。</span>


7ケタの訪問者になったので、6ケタでないと「キリ番」とは言えなくなってきたが、
100万+50,000(消費税のよう?)ヒットとなったので、記事にした。
 
来年は、その消費税も8%になるのか、現実味を帯びてきた。
 
 
・・・

昨日は、チャッピーが床屋に行ってきた。
そのあとで、動物病院に行くのが習慣。
薬をもらったりしているようだが、獣医から15歳にしては元気だといわれたそうだ。
 
15歳といえば人間でいえば76歳くらい。足がふらふらする
ワンコも多いのだとか。その点、チャッピーは、気に入らない家人にワルサ(鼻の付近を手でふさぐなど)されたときの、怒りの声の大きいこと。その反応は「10倍返し」と言える。
 
・・・
コメントの気になるランキングは・・・。
 

fpd リコメ32679

2204

1942

1497

1251

1170
ひろちゃん20011093

1032
島野さざえ932

921

834
esu**i123790

721

696

686

634

631

628

500

488

421

390

374

371

357

352

345

302
匿名302

301
SL-Mania269

258

257

255

243

240

227
-218

206

203

178

176

175

172

162

160
155
ナビィ55!151

151

148

140

140

138

132

132
あきりん123

121

120

118

117

 
 
上位7人は、なかなか変動がないようです。
ジーナさんが、「3」で「1,500」。
ギドラキュラさんが、「4」で「700」。
GH字幕さんが、「12」で「500」。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。