fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">Youtubeの映像引用履歴が一目瞭然。</span>

映画の記事を紹介するときに、”ワン・パターン”で、映画の予告編映像をYoutubeから流用しているが、これまでに「どんだけェ~」利用しているかというのが、一目瞭然でわかるのには驚いた。
 
 
自身の「ブログ名」と「Youtube」と入力すると、でてくるようだ。
 
勝手に利用しているが、特にクレームはない。
時々著作権で「見られない」というのがあるが、映画の予告編は宣伝にもなるからか、問題はないようだ。
  
・・・
これから、寿司屋に行って、持ち帰りを予定。
おなかがすいてきた。
 
・・・
レイさんは、この記事にコメントすると「2,000」になるので、次の記事は、
レイさん、2,000コメント達成」記事の予定。
(もう記事はできている。笑)
 
準備がいいな。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
クリックお願いします♪。