fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ドラマ:「東京全力少女」(第3話)</span>


東京全力少女」第3話PR

 
将来の大物女優が期待される、旬の若手女優・武井咲(えみ)主演の「東京全力少女」の第3話まで見た。全力で見るほどのドラマではなく武井咲のはじけっぷりと、
意味ありげな、目をパチパチだけが印象に残る。
 

 
 
渡部篤郎が、あの「外事警察」のクールさとは打って変わって、二枚目半のお人よしのダメ男ぶりが、笑わせる。この渡部の周りに登場する女たちの関係がどうなっているのか、探偵のようにチェックすする娘役・麗(うらら)の全力元気少女のお話。
 
父親のマンションに無理やり居候することなったが、勝手にベッドや、必要な日用品などをオーダーし、宅配便が次々に届けられる。料理を作ったり、女の人が訪ねてくると、押し入れに隠れたりといったドタバタの親子ぶりや、アルバイトでキャバクラに働くのだが、愛想を振りまくこともなく、自分の父親ほどの客に「こんなところに来ないほうがいい」と説教をするから店のママや客から嫌われるのは当然だ(笑)。
 

 
このドラマも、このままだと、エンストを起こしそうで、脱落リストに入るのは時間の問題になりそう。
 
脱線するが、この秋のドラマでは、SMAPの二人のドラマ・・・香取慎吾の「MONS
TERS」と木村拓哉の「PRICELESS」(月曜9時)の2本が、見ごたえのあるドラマとなっている。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリック♪。