fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ファン登録」「お気に入り」の整理も・・・年1回。</span>

「ファン登録」数が、「114」だったのが、知らないうちに「111」になっていました。
あまり関係ないブログだなという人が「整理」したと思います(多少、ショックですが。爆)。
おそらく、訪問もしていないところでしょうね。

というわけではないですが、ときどき「ファン登録」「お気に入り」を整理しています(年に1回くらい)。登録だけあって、訪問、コメントの実績がまったくないもの、お気に入りに登録しても、まったく、話題の分野も異なるものなど・・・。今回、「20」ほど削除させていただきました。

「100」以上も増えると、なかなか訪問もできない状況で、「89」まで、スリムになりました(爆)。「20」くらいに減らしたら、あちこちから「石でも投げられそうですね」(爆)。

"商品券"などは投げてきても歓迎です(爆)。