fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">書庫の「コーヒー・ブレイク」記事が「700本」に。</span>

 
書庫の記事分類のコーヒー・ブレイク」(=雑多記事の本数が700本」となりました。こんな数字は、表に出てきませんが、「書庫」別記事本数のランキングをみたら、以下のようでした。
 
①「コーヒー・ブレイク」 700本 (これが701本目)
②「映画全般」 273本
③「俳優・女優」 214本
④「洋画70年代」184本
⑤「雑感(休眠)」 177本・・・これは、休眠して以後は「コーヒー・ブレイク」に。
⑥「映画音楽」 165本
⑦「洋画2000年代」163本
⑧「洋画50/60年代」122本
⑨「テレビ・外国テレビ」 103本
 
という具合でした。
 
「映画ブログ」といいながら、なんやかんや、世間話に終始してきたようです(爆)。
 
間もなく、12月1日(映画デー)で、ブログ開設5周年となります。2005年12月1日に
スタートしましたので。よちよち歩きの満5歳です。「ほとんど進歩していません」(笑)。
 
ブログ開設当初から、今日までコメントをいただいている方々は、5年近いお付き合いとなります。4年以上と思われる方々は以下のランキングで赤字で、紹介させていただきました。逆に言うと、赤字でなく、上位の方は、最近ハイペースでコメントをいただいている方ですね。
 
コメント・ランキング
 
① モアひゃん(moreさん) 915
② NZ_RRさん 796
③ ひろちゃん  761
④ レイさん 753
⑤ esupaiさん 732
⑥ 恋さん 658
⑦ guchさん 570
⑧ nipponiaさん 537
⑨ ジュリアンさん 509
⑩ さざえさん 496 
 
以上が上位10でした。
 
⑪ Astayさん 490
⑫ ちくごさん 460
13  ゆうちゃん 451
14  alf.momさん 400
15 Cartoucheさん 362
16  ゆきさん 347
17 ふぁろうさん 346
18 sadaさん 336
19 ポニーさん 327
20 megさん 251
 
21 bbさん 216
22 choroさん 212
23 キングギドラさん 182
24 takichiさん 175
25 Bigflyさん 163
26 toyotamaさん 162
27 ginさん 160
28 くらげさん 150
29 cdeさん 140
30 ヒッチさん 139
 
31 イラシさん 127
32 8 1/2さん 119
33 meguさん 112
34 GH字幕さん 105
35 pu-koさん 97
36 そふとましんさん 90
37 恋愛映画さん 86
38 tsugumiさん 81
39 borninさん 77
40 mossanさん 75
41 よし婆さん 73
42 シーラカンスさん 69
43 たんたんさん 67
44 スコみはさん 66
45 あずさゆみさん 61
46 ぐらさん 59
47 音太郎さん 55
48 chokoboさん 53
 
以上、コメント50以上の方々でした。
30以上、40以上の方々もたくさんいらっしゃいますが、ご紹介しきれませんでした。
 
ありがとうございます。