fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">ブログの更新頻度。</span>

 
5月までほぼ毎日ブログを更新していましたが、なにごとも「ほどほどに」がいいと思い、少しペースを落とすことにしました。
 
とくに決めたわけではないですが、ブログ更新の記録(曜日)をみていたら、写真のようになりました。
 

 
偶然です(途中から、すこし意識しましたが・・・爆)
 
いつだったか、発送の梱包をしようとして、精密な製品だったもので、丁寧に段ボールの荷造りをしていたら・・・。
 
fpdさんは「A型でしょう?」と言われました!
 
あはは、神経質・細かいところありって?・・・。 (私も含めて、周りは、ほとんどAばかりですが、それが・・・笑)
 
聞いてきた人は、「O」でした!
 
血液型で、人物を一定の型にはめようとする人がいますが(爆)、案外当たっているかも!
 
とくに顕著なのが、「O」と「B」か・・・? あえて、何が特徴とは言いませんが・・・爆。