fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">感動でわくわくする日本映画を昨日見ました!</span>

昨日は、仕事で出先から直行コースだったので、夕方、6時台に映画館に駆け込んで、
見たかった日本映画を見ることができました。

あまりにもタイムリーなテーマであり、俳優陣が素晴らしく、しばらく余韻に
浸りそうです。今年の邦画の中では、見ている本数は少ないですが、わくわく度No.1の
娯楽エンタテイメント映画でしたね。 

”劉一華”(リュウ・イー・ファ)・・・・・か!?(爆)。頭から離れません~!

映画についての感想、詳細は、追って・・・笑。

いつものディスカウント・チケットでなく、窓口で「1,800円」で購入しましたが、
十分すぎるほどの大感動の映画でした!

その映画の上映前の予告編で、「ゼロの焦点」のリメイクが今秋(11月)公開
されるようで、こちらも楽しみです。これは松本清張生誕100周年の一環ですね。
出演する女優が、そうそうたる布陣なのです。かつてのオリジナルを上回るかも
知れません。これも記事にします。

ああ、忙しいなぁ(爆)。



↑追加:2本とも記事にしました(笑)。