fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「MR. BRAIN 脳トレ」パンはいかが!</span>

TVで「Mr. BRAIN」という番組が、木村拓哉主演で始まったが、初回だけ見て、
止めました。いまいち、でした(笑)。

それはそうと、パン屋さんで「MR.BRAIN」脳トレパンを売っていました。

「パンを食べながら脳トレ問題で脳をトレーニング」という副題がついています。




問題がシールで貼ってあります。
どれどれ・・・。

問題6

4つの□に、+ - x %をひとつずつ入れて式が正しくなるようにしよう。

5-3□1=6□3

4-4□2=8□4-2

▲シールをめくると、答えがあります。


考えるのも面倒な、今日この頃です(爆)。

おっと、パンはこれから食べます。
お味はどうか?!

お味は、甘くクリーミーでおいしかったですね。
甘党ということもあります(笑)。