fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">安いと評判のすし屋へ行ってきました。</span>




          上の写真がぼけてしまいましたが、ボリュームは満点(680円のランチ)

地元にあるすし屋で、TVにも紹介されたので、すし屋(回転すし)に行ってきました。

TVでは、マグロなど具が大きすぎて、皿からはみ出してしまうので、
回転すしというものの、すごいなと思っていました。

何しろ、写真はぼけていますが、このランチのボリュームで「680円」と聞いたら
一度行って見ないことには。

これが目の前に出てきたときはさすがに「きゃあ~」という声が、あちこちから
聞こえてきました。

鮨を握っているおやじさんも、握りながら、しゃべりつづけて、宣伝をしていました。

「カメラで撮って、お友だちに教えてください。○大宮の駅前にある、すし屋」と・・・笑。

結局、食べきれず、一部パックで持ち帰りしてしまいました。
(パックを用意してくれて、持ち帰りもありです。)

開店の11時半に並ぶこと15分。
席数は、12~13人。
ウイークデーは、毎日混んでいるようです。

お味のほうは・・・。

ボリューム満点ですが、シャリが今一歩かな(笑)。

いいコメを使ってくれたら、言うことなしなんですが、うーーん。

満腹感は、サイコーです。

宣伝しているように、毎日何かしらの「目玉」を用意していて、
飽きない工夫はすごいですね。

鮨の命は、シャリにもあるからなぁ。