fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">台湾の展示会を覗いてみたら・・・。</span>





 台湾に来たついでに、ローカルの展示会を覗いてみました。
 携帯電話など通信関係でしたが、エンドユーザーの若い人の来場が多かったせいか、
 製品をアピールする各社のキャンペーンガールが人目を引いていました。

 最近の台湾の若い女性は、欧米並みに背も高く、すらりとして美人が多いですね。
 そちらのほうに見とれてしまいますね(苦笑)。目の保養には、いいのでしょうか。
 
 ベッカム様人気は、どこも同じようで、キャラクターをつとめる会社のブースには
 大きな写真がたくさん貼ってありましたね。