fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【コーヒーブレイク】明日5日から2泊3日で「札幌」旅行です。


fpdが初めての北海道旅、札幌旅行をすると伝えたからか(まさか、笑)北海道に何度も旅行している「(北海道については)先輩格」で「カラオケ大好き」ならんぷさんが記事にしていますね

北海道、札幌に関連した歌を聴いて旅行を楽しめということのようです。

todorirannpu.hatenablog.com

前半は知っている曲が多いですが、中盤以降、様々な歌があり知らない曲も多いです。

なにしろ曲数が多すぎて(なんと31曲!)とても聴いている時間がありません(笑)。

旅行から帰って時間ができたら、じっくりと…。

ということで、ブログのアップ、コメントが遅れがちになりますのでご理解ください。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in