fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★ホラー映画「投票結果」⑤トップ5と1位~3位予想結果は。3作品的中者は…?

いよいよ「ホラー映画」投票結果の1位~5位の紹介です1位~3位の予想結果は・・・? 

1位・2位はそれぞれ7人が投票して接戦でしたが「1位:エクソシスト」「2位:シャイニング」という結果となりました。3位には、「ローズマリーの赤ちゃん」が食い込む結果となりました。

f:id:fpd:20201102181325j:plain
f:id:fpd:20201102181152p:plain

f:id:fpd:20201102181525j:plain

f:id:fpd:20201102181558j:plain

f:id:fpd:20201102183341p:plain f:id:fpd:20201102183357p:plain

吸血鬼ドラキュラ」には猫姫さん、ギドラさんが最大の10点を投入して、4位に食い込みました。「ミザリー」もguchさんの10点などで、大健闘の5位でした。

この結果、1位~3位までの3作品をすべて的中したのは、ゆうちゃんでした!

f:id:fpd:20201102182117j:plain

1作品ごとに3点で、3Ⅹ3=9点。順位的中(「エクソシスト」1位で1点)とあわせて10点でした。ジーナさん花さんは「オーメン」(6位)が「ローズマリーの赤ちゃん」だったら、正解でした。およやんさんも「死霊館」が「ローズマリー~」だったら、また、tosaさんも「キャリー」バッグの代わりに「ローズマリー」なら正解でした。

らんぷさんは、ゆうちゃんと並んで「ローズマリーの赤ちゃん」に入れていましたが、「エクソシスト」がなかったのが残念(クソ!)。

もっとも惜しかったのは熊本ミノルさん。1位・2位を順位通り正解!3位に熊本ミノルさん自身が9点を献上するなど超お気に入りの「ローズマリーの赤ちゃん」を入れていなかったのが惜しまれます!(3連単、超万馬券になるところでした)。

 

ゆうちゃん、予想的中、当選おめでとうございます!

賞品(お菓子)をお贈りしますので「こちらゲストブック」に送付先をご連絡ください。

こちら:

fpd2.hateblo.jp

 

(つづく)

投票コメントに続く