fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「ゲーム・オブ・スローンズ」(全73話)を4回見たというギドラさん。5回目に挑戦するという。

f:id:fpd:20200830194349j:plain

見た人を虜にした壮大な歴史ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」(2011年~2019年までシーズン1~8、全73話)。このドラマを、ブルーレイで3回、テレビ放送などで計4回も見たというギドラさんがその全貌(一部)を記事にした。

こちら:

ghidorahcula719.hatenablog.jp

 

この壮大なファンタジー歴史巨編を4回も見るというのは驚き。fpdも第1回目を驀進中だが、残り第6章の少し、7・8章を見た後、少し時間を置いて、2回目に挑戦する予定。

一度ではすべて深く理解できないし、これは繰り返し見る価値がある。

f:id:fpd:20200830194418j:plainf:id:fpd:20200830194449j:plain

いや、1回見れば、登場人物の「相関関係」など理解できる・・・という人は、申し出てください。話し合いが必要です(笑)。

■「ゲーム・オブ・スローンズ」を見る方法:

①動画配信サービス「HULU」に加入。1,026円/月(1か月の無料視聴も可能)

②レンタル店で借りる。

③BD(ブルーレイ)、DVDを買う。

④”四丁目ブログ”ギドラのお城の「町民」になり、クイズなどに当選して、特典を利用して、四丁目限定品として希望する(笑)。

 

以上、「人の○で相撲をとる」の「手抜き記事」でした。