fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★毎週金曜日になると「今晩おひま?」と誘ってくるのは…。

    f:id:fpd:20200704150206j:plain

この4月くらいから、金曜日の夜になると「今、何してる?今晩おひま?」とメールが届く。

 

「忙しい」ので返事もしない。

その誘ってくる相手というのが…。

 

昨年の暮れから今年にかけて3ヶ月ほど付き合いがあった○○なのだが。この○○はなかなか魅力的で、いまだに未練があることは事実だが…。

 

 ○○は…

f:id:fpd:20200704152349j:plain

 

のようなものではなく…。

 

 

 

 

 ○○は「Netflix」と名乗っている。

f:id:fpd:20200704150901j:plain

   f:id:fpd:20200704150840j:plainf:id:fpd:20200704152836j:plain

いまは、HULUで手一杯なので、HULUで一通り見たら、またNetflixと付き合いたいと思っている。

 

とりあえず、ピザを食べて、思案する。

f:id:fpd:20200704151428j:plain

 

f:id:fpd:20200704151200j:plain