fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「投票」(「映画ラストシーン」)締め切りました!ジーナさんからお歳暮。

印象的な映画のラストシーン」投票は、先ほど締め切りました。
ただし、集計に時間がかかりそうですので、本日24:00までは間に合います♪
 
今回の投票には、過去最高の25が参加しました(これまでの最高は、22,3人でした)。幅広い作品が登場し、その総数は130作品以上となりました。
最終日に順位が1位は不動だったものの上位の2位・3位は下克上で上がってきたようです。
 
まとめに少々時間がかかりそうですのでしばらくお待ちください。
ジーナさんから「お歳暮」が今夜届きました。
 
 
 
 
四国の銘菓「一六タルト」です。甘党には、最適なお菓子です。
先週送られてきたお菓子(ギドラさんぴくちゃあさんからの賞品・お歳暮)がなくなり、ちょうどお菓子を引き続ぐように届き、今夜は「一六」を食べながらの、集計作業となります(笑)。
 
 
ジーナさん、ありがとうございました。
まいう~です
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。