fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【投票】第8弾「騙された(詐欺・だまし・コンゲーム)映画」(お気に入り)。</span>

【投票】2018年第8弾
詐欺・だまし・コンゲーム映画」 
(外国映画・日本映画ミックス)






詐欺・だまし、コン・ゲームという分野の映画がある。
「コン」は、大村崑でも市川崑でもなく、テレビでいま話題の「コンフィデンス(マン)」(信用詐欺)のこと。

しばらくぶりの【投票】は<詐欺師・だまし映画>の投票です。
何百作品もないようなので、邦画・洋画の区別なく。

■持ち点50点・・・1作品に最大10点。
■投票コメント(ひと言も)
■締切日: 5月13日(日)夜9:00
■内緒ボタンで
■参考:詐欺師映画って、どんな映画?
   (たっふぃーさんの記事「詐欺・ペテンもの50本」)
 ②ネットで「詐欺師映画」ぞろぞろあります。」
   一例:http://aro30fuan.com/sagi

■参加目標:15人。
■参加者:  17人。
・guchさん ・たっふぃーさん ・ひろちゃん ・MARUMAさん ・ジーナさん
・熊本ミノルさん ・ヤマちゃん ・あきりんさん ・ゆうちゃん ・およやんさん
シーラカンスさん ・笑う門には福きたるさん ・とらんぷさん ・音太郎さん
・ギドラさん ・アンダンテさん ・fpd


 締め切りました!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。