fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「クイズ」締め切りを23日(祝)に変更しました。</span>

ブログ開設11周年記念「プレゼント企画」クイズの締め切りを明日(20日)の予定を、誠に勝手ながら23日(祝)に変更しました。

調べるのにやや時間がかかるという声を反映させました。
また、参加すると意思表示をしている人も含めて、参加者が少ないので、伸ばすことにしました。

■現在までのところ、3人が参加していますが、「映画」10問、「世相」10問の計20問の「パーフェクト」はいませんが「世相・流行10問の全問正解者は
います。
惜しいのは、意外と「映画(俳優)」関連でしょうか。

奮ってご参加ください。

当たっても賞品はいらないという人も、参加してみてください(笑)。


■「クイズ」はこちら: http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/63928195.html



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。