fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">TB(トラックバック)のランキングで・・・。</span>

ときどき、「コメント・ランキング」&「TB(トラックバック)ランキング」を紹介しているが、前回紹介したのがこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/63128761.html
4月6日の記事で、きょうは18日。2週間も経っていないのだが、大きな変化が・・・。

4月6日の記事では、このように書いていました。

トラックバック(TB)・ランキングでは、ひろちゃんが断然の1位をキープ。
2位のぴくちゃあさんが、以下を離しています。”2巨頭”ですね(笑)。”


・・・
2巨頭といっても、1位のひろちゃん2位のぴくちゃあさんの差は「100以上」あり、ひろちゃんもマメにTBしてくるし、この差は、なかなか縮まらないだろうから、しばらく「一強」が続くかなとも思っていた。


ところが、”総攻撃”(写真右) をかけてきた人がいますよ。 ぴくちゃあさんです。( )は年度を表しています。

ぴくちゃあさんのブログ「ぴくちゃあ通信」は、毎日、女優や俳優の誕生日を祝福・紹介するとともに、近年の出演作品役柄などを丁寧に紹介しています。あまり知名度のない役者もたまにいますが、目配せの幅広さを物語っています。


参考:ぴくちゃあさんのブログはこちら:

そして、きょう8:30現在のTB(トラックバック)の1位・2位の差は、10日ほど前には100以上あったものが、こうなっています。その差が「45」と半減です。

文字通り「2強」の首位攻防となってきました(笑)。

その後も、TBが続いているようで、想像を絶する事態になっています(笑)。

あれ、TBを煽りすぎましたか?(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。