fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」結果:「サスペンス映画」②の1(②の2へ続く)</span>

恐怖の報酬
ひろちゃん現金に体を晴れ
ある殺し屋 (邦画)
太陽がいっぱい
guchセブン
ユージュアル・サスペクツ
天国と地獄 (邦画)
chokobo羅生門    (邦画)
隠し砦の三悪人 (邦画)
セブン
恋愛映画ミッション:8ミニッツ
ダウト~あるカトリック学校で
暗くなるまで待って
熊本ミノルシックス・センス
氷の微笑
羊たちの沈黙
GH字幕セブン
インサイドマン
ユージュアル・サスペクツ
ジー鍵泥棒のメソッド (邦画)
運命じゃない人 (邦画)
ユージュアル・サスペクツ
megu情婦
ガス灯
恐怖の報酬
MARUMA激突!
ヒッチャー
太陽がいっぱい
レイ死刑台のエレベーター
氷の微笑

参加者の「ベスト3」は、スペースの関係で、2回に分けました。

レイさん、熊本ミノルさんが3位に押した「氷の微笑」も、怖い(笑)。
fpdも迷った「激突!」は、MARUMAさんが入れていますね。
羊たちの沈黙」は、GH字幕さんが1位に押したほか、根強い人気がありますね。
ジーナさんmeguさんがそろって「ユージュアル・サスペクツ」ですね。fpdも迷った末に「3位」に押していましたね。

次の記事、②の2も参照ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。