fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">MARUMAさんから「新茶」が届きました。</span>


今年もお茶の名産地として知られる静岡県に住むブログ友の
MARUMAさんから、産地直送の「新茶」が送られてきました。ありがとうございます。
 
数年前までは、「お茶」はあまり飲まず、もっぱらコーヒー党でしたが、近年では、お茶を飲むようになりました。3年前から義母(妻の母)も同居するようになって、お茶を飲むようになったからかもしれない。
 
MARUMAさんのブログ:
 
このメインのブログのほか、映画パンフ、漫画、車関連、その他趣味のコレクション専門ブログも別に持っています。ぜひ訪問して見てください。
 
本業の仕事のかたわら畑作業もやっていて「百姓日記」もコラムで書いていますね。
 
・・・
fpdブログでは、最近の2年ほどでコメント数を大幅に増やし、現在コメント数「872」で、総合コメント・ランキングの「10位」に入ってきました。
 
8月くらいには「1,000」に達する勢いです。
コメント数「995」で8位のギドラキュラさんを脅かしそうです(笑)。
 
 
 ギドラキュラ、いや、ゴジラ危うし!(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:
 ついでにクリック・ポン♪。