fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">看板もいろいろ。”変”だったり ”?” だったり ”怖っ” だったり ”意味不明”だったり。</span>

おかしな看板が時々ある。
紛らわしい看板もある。
 

どっち? 吸っていいの? 禁煙?
 

 

 

板を運んでいる? 持ち去るなということ?
 

これは怖い。チャッピーは連れていけない。
 

 

最後の二つは苦しい!?(笑)
 

この映画館、よく見ると西部劇の名作「シェーン」ではないようだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。