fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「660,000」ヒット(メモ用記事)</span>

 

■きょうは、BSでは「カサブランカ」、地上波では
トイ・ストーリー3」などを放送している。
 
9時台は、落ち着いて居間でテレビで2時間の洋画を見るということはなかなかむずかしい。わいわいとした「モノマネ」番組などが中心になるようだ。
 
テレビを落ち着いて見るとすれば、居間がfpdおひとり様の空間になる10時台ということになる。そうなると、テレビ・ドラマが中心。今年春先は「ストロベリーナイト」「最期から二番目の恋」その後「カエルの王女様」を見てきた。しばらく1カ月ほど、TVは見なかったが、先週から始まった2本のドラマ(「トッカン 特別国税徴収官」「東野圭吾ミステリーズ」)は、おひとり様で見るには最適なドラマだ。
 
■ところで、訪問者数を見たら、「660,000」を超えていた。最近は、約20日間で
「10,000」ヒット(毎日平均約500ヒット/これまでは平均350~400ヒットだった)とややペースが上がってきた。「ブログ村」に参加した効果があるかもしれない。
 
今年の660,000ヒットまでのペース。
3月 4日:600,000
3月下旬:610,000
4月中旬:620,000
5月 7日:630,000
5月28日:640,000
6月19日:650,000
7月 8日:660,000
・・・・・・・・・
700,000ヒットまでの「予定」。
7月31日:670,000
8月20日:680,000
9月中旬:690,000
10月10日:700,000
・・・というのが「とらぬ狸のなんとか(笑)」
 
■当初、12月1日ブログ開設7周年記念日前の11月中に達成かと
思っていたのだが、「その日」は、案外10月中にやってきそうだ。
 
700,000記念企画も、早まるのか(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックしていただけると励みになります♪。
いま、ランキングはこうなっています↓。
       9日 8日 7日 6日 5日 4日  3日
映画:  14位15位17位17位17位15位18位7974サイト中
邦画:   3位4位4位5位5位5位5位362サイト中
洋画:   4位4位4位4位4位4位4位603サイト中