fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">抽選結果です(A,B,D)!</span>


20th Century Fox ファンファーレ
 
 
お待たせしました!
(参加されていない人は、高みの見物で、次回にご参加ください。)
 
A,B、Dがでそろいました。
(Cは、予想通り、人気に欠け、”後だし”じゃんけんのような人=GH字幕さんが、獲得です!単独で、VHSの中から7本程度選んでいただきます。)
 
では、Aを引き当てた2人は…いったい?
Bの二人は・・・?
Dのチラシは?
 
結果はこうでした。
 

 

Aの当たり
③と⑤ということは、
 
③ふぁろうさん
⑤bigflyさん
ということになります。
 
ちくごさんギドラキュらさん、”まんじゅう”を熱望していたポニーさんは、残念!
 
のほうは・・・
①と④です。 ①イラシさん、④レイさん 当たりです! この二人は、遅れて投票、まさに”残り物に福”でした。
おめでとうございます。
 
さて、Cの映画チラシは・・・。
③でした。あれあれ、ふぁろうさんのダブル受賞ですね。
驚きました。こういうこともあるんですね。わずかに可能性はあるかとも思いましたが、「くじ運」が強いようですね(笑)。
 
当たった方は、重ねておめでとうございます。
発送は、7日~10日お待ちください。
 
惜しかった方々は、「敗者復活戦」をと考えていましたが、そこで、また外れたら、
立ち直れませんので、以下の4人のかたには、「参加賞」を送らせていただきます。なにかは、受け取ったときのお楽しみということで・・・。
 
ポニーさん・・・映画チラシ100枚
tosaさん・・・映画チラシ100枚
ギドラキュラさん・・・
ちくごさん・・・
 
 
追記: ちらしについては、ふぁろうさんから、辞退の申し出があり、ポニーさん、
tosaさんには、それぞれ「チラシ100枚」づつ送らせていただきます。
 
こちらの発送も1週間程度、お待ちください。