fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「映画」の「書庫」が年代順のわけとは・・・。</span>

 
「映画」の書庫で、みなさんは「あいうえお」順などが多く、「検索」に便利です。
 
その点、だれかが「fpd」の映画の検索をする場合、「あれ?分類がない?不便やな」と思うことと思います。
 
とりあえず、なぜ、「年代順」にしているか、5年前の記事を紹介します(古い!)。                          
 
そのなかで、このように書いています。
   ①「あいうえお順」・・・最も一般的で、タイトルで探しやすく便利です。
   ある段階まできたら、これに変えたいという衝動に駆られています。
 
5年間も「衝動」を持ち続けながら、今日に至りました。
 
※かんたんに、「あいうえお」分類に変える「手品」をご存じの方は、”そっと”教えてください(笑)。
 
 
「書庫」というのは、なんだかんだと増え続けてしまいます。
5つくらいに減らしたいものです。「映画(邦画)」「映画(外国)」「俳優」「コーヒータイム」の4個はどうでしょう(爆)。
 
現在のfpdのブログの状況: 「今ショコ(書庫)にある危機」