fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">クスリに手を出す・・・笑!</span>


先週土曜日から、花粉症と鼻水に苦しむfpd。

日曜日の夜に成田空港で、中国からのビジネス一行6人を出迎え、昨日は、終日
商談・プレゼンや、企業・工場訪問などの通訳(英語)に走り回っておりました。

夜は夜で、宴会をセッティングしてあり幹事を。
中国人一行は、政府関係の役人、企業のトップなど。

言葉の壁を痛感。中国語もある程度、理解できないと、飲み会、会議の
内容の細かいところはわからない。中断していた中国語の勉強もやらないと・・・。


ところで、鼻水が「どうにも止まらない」この2日間でした。

そこで、ついにドラッグストアに駆け込み、クスリを購入。

鼻炎カプセルLGというものでした。効く~!

某新聞1面トップ「fpdがクスリを所持、発覚!」
(広がるドラッグに驚愕の声・・・)

昨晩と今朝、食後に2回飲んだら、「ぴたっ」と鼻水が止まりました。

なんとか今日は昼間の会議、夜の飲み会も「いけそう」な気がする(笑)。